独立へのプロセスと資産運用

アクセスカウンタ

zoom RSS 2005 5月第4週 運用成績

<<   作成日時 : 2005/06/01 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末からちょっと忙しくて、更新をサボっていました。
先週も相変わらず、ジャパン・デジタル・コンテンツ(4815)の波に左右される状況だった。

業績下方修正は予想は折込済みと思っていたが、翌日はストップ安だった。デイトレがかなりを占めていることが、想像できる。そして、翌日には信託免許がやっと取得したとのニュースで今週も値の荒い展開となると思う。

今週購入予定としている株があります。それはカネボウ(3102)です。200円台後半が底tと見ているので、安いところでは10万円分ぐらいまでは購入する予定です。上場廃止しても保有し続ける予定です。銀行の3年定期預金みたいなかたちで保有続ける予定です。

今週も株価が上がることを期待しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2005 5月第4週 運用成績 独立へのプロセスと資産運用/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる